So-net無料ブログ作成

大津祐樹 ボレー

[スポンサードリンク]



サッカー ロンドンオリンピックのスペイン戦での点を決めた勝利の立役者であるU-23の大津祐樹選手の彼女と彼女の画像が検索されていますね。

U-23日本代表が今大会優勝候補のスペイン代表に勝利しました。

『グラスゴーの奇跡』と言われてますね。

ツイッターとかネットでもこの話題がすごいですね。

そして『グラスゴーの奇跡』でボレーで勝利の一点を入れたのがFW大津祐樹選手。

大津祐樹選手は言っていました。

世間はスペイン代表を破ったのを奇跡と言うだろうけれど、自分たちは実力だと考えています。

言われてみればそうですよね。

偶然勝ったような言い方したらひどいですよね。

点を決めた大津祐樹選手を筆頭に選手、監督やスタッフの努力があっての勝利ですよね。

開催地のロンドンでは日本対スペインで賭けもなされていたようですが、スペインの勝利が1.2倍で日本の勝利が8倍のレートだったそうです。

それよりも、左足首を痛めて念のためハーフタイムでベンチに下がった大津祐樹選手は大丈夫でしょうかね。

今後の試合も頑張ってほしいです。

それと、大金星のヒーローの大津祐樹選手にすごく注目が集まっていて大津祐樹選手の過去やプロフィールを見ている方もけっこういますね。

その風貌から大津祐樹選手はチャラ男の愛称?になっているそうで、ヤフーの検索でも「大津祐樹 チャラ男」と出てきますけれど、チームメイトも認める練習熱心で10代の挫折をばねにさらに努力をして、細くてあたりが弱いなどの評価をくつがえす結果をだしたそうです。

他に大津祐樹選手の彼女のことが書かれていたり、大津祐樹選手の彼女の画像だと思うものが載せられていてなんか大変ですね。

サッカー選手は彼女が芸能人の人もけっこういますし、モテるので芸能人のような扱いでゴシップが書かれますから私生活も大変ですね。






共通テーマ:スポーツ
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。