So-net無料ブログ作成

谷澤恵里香 ロンハー

[スポンサードリンク]



谷澤恵里香 ロンハー

ロンハーの企画で未来の磯山、熊田を発掘しようという企画で谷澤恵里香さんが優勝しました。

谷澤恵里香さんはこれからロンハーで活躍しそうですね。

他の3人に比べたらグラビアアイドルというよりバラドルといった感じでしたが、おもしろかったので、こらからもロンハーで見たいですね。

谷澤恵里香さんのファッションセンスも独特で真っ黄色のワンピースで来たり、外ではほぼ黒の恰好で番組内で昔の竹の子族?と言われていましたし、スタジオ出演の時はおばさんくさい格好だと言われていましたし、確かにそう思いました。

他の候補の3人より老けて見えましたが21歳ということで驚きました。

今回のロンハーの企画を見ていて、谷澤恵里香さんが断トツでおもしろかったのですが、グラビアアイドルっぽくなかったので優勝できないだろうと思いながら見ていたら谷澤恵里香さんが優勝して良かったです。

これからもロンハーで見たいですね。

ちなみに谷澤恵里香さんは、元アイドリング!!!のメンバーです。

他に谷澤恵里香さんの情報を調べてみたら、『くだまき八兵衛X』にレギュラー出演していて『志村けんのだいじょうぶだぁ』、『志村屋です。』と志村けんメインの番組にレギュラー出演しているそうで、だからバラエティ慣れしているんですね。



サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。