So-net無料ブログ作成

聖心女子大学 益野ゆりか

[スポンサードリンク]



ルーマニア マスモユリカ 聖心女子大学 益野ゆりか
ルーマニアで日本女性の「マスモユリカ」さんが強盗殺人に遭い亡くなられたと報道されました。

ルーマニアでは「マスモユリカ」と発声されていましたが、聖心女子大学 益野ゆりかさんのことで、深くお悔やみを申し上げます。

聖心女子大学さんの益野ゆりかさんは20歳で命を落とされました。なぜこのようなことになったのでしょうか?

聖心女子大学さんの益野ゆりかさんはNGO団体のアイセックからの紹介で企業体験でルーマニアで日本語を教えるために行ったそうです。

夜のルーマニアの空港に降り立ち、一人で目的地へ向かおうとしたところ、声をかけられ助けてくれた男性とともにタクシーにのりこみ、その男性と共犯のタクシー運転手とともに別のところへ連れて行かれ被害にあったそうです。

なぜ旅に不慣れな20歳の聖心女子大学というお嬢様学校の益野ゆりかさんをルーマニアに派遣したのかとアイセックに非難が集まっていますが、アイセックだけでなく今後、益野ゆりかさんのような被害にあうのを減らすために教訓にしてほしいですね。

テレビの旅番組では気軽に女性が海外旅行をする姿なども映っていますが、やはり国によっては危険ですね。
男性でもスリや置き引き以外に暴行を受けるケースもありますから、やはり事前の確認が必要ですね。

益野ゆりかさんはルーマニアの事前知識も持っていたので不安を抱いていたようですが、このようなことになって残念に思います。




共通テーマ:
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。