So-net無料ブログ作成

平岡拓晃 嫁 宮崎真汐

[スポンサードリンク]



ロンドンオリンピック 60kg以下級で銀メダルをとった平岡拓晃選手のお嫁さんが元女優でスポーツライターの宮崎真汐さん。

平岡拓晃選手と宮崎真汐さんは2011年に出来ちゃった婚されていますね。

元々、宮崎真汐さんは女優として学生時代に昼ドラ「キッズウォー」の川野太郎さん演じる今井大介の実の娘役の里香を演じていたのが代表作でした。

宮崎真汐さんはスポーツが好きで、谷亮子選手と同じ身長ということから柔道に興味を持ち、在学中に出身校・東洋大学スポーツ新聞編集部に所属して柔道専門誌で記事を書く仕事を始められていたそうです。

そして、大学卒業と同時に宮崎真汐さんは芸能界から引退してプロのスポーツライターとして食べていく道を選んだそうです。

柔道の記事を書き、取材の過程で旦那さんの平岡拓晃選手と出会い、交際に発展して結婚されたということです。

平岡拓晃選手は北京で一回戦敗退して、その試合内容が消極的な内容による反則で負けたので、非難がすごかったそうです。

監督たちからも気迫が足りないと評価され、公の場でも平岡拓晃選手に厳しく言われていました。

けれど、ロンドンオリンピックでは銀メダルがとれて良かったですね。
お嫁さんの宮崎真汐さんの支えもあってのことでしょうね。




共通テーマ:スポーツ
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。