So-net無料ブログ作成
検索選択

踊る大捜査線 the final 新たなる希望 ネタバレ 結末 ビール

[スポンサードリンク]



踊る大捜査線 the final 新たなる希望 ネタバレ 結末

踊る大捜査線 the finalを見ても結末はfinalではなく続いていく?

レビューを見ても楽しかったという方が多いですね。
いつもの踊る大捜査線の良さと年月が10数年経ったんだなというしみじみとしたものがあり・・・

部下として突っ走っていた青島も中間管理職としての苦労を重ねながら哀愁を漂わせながら、若手の部下も光りはじめ。

結末近くのネタバレですが、間違って大量に購入してしまったビールを最後に署内で配りますが、こういうのって処罰もんですけど本当の警察ではさすがにそこまではなくても、ちょっとしたことはありそうですよね。
署長になった真下さんも大変です。

ありそうだなって笑いに変えているんですよね。

最近、飲酒で捕まる警察官もちょこちょこいますからそういうことも考えさせているというのは言いすぎですかね。

それと、今回の踊る大捜査線 the final 新たなる希望で数年ぶりに踊るに復帰した水野美紀さんですが、事務所独立で干されたなんて噂もありましたが、the finalで復帰で嬉しかったです。

でもfinalっぽくないし、なんだかんだで継続することを願います。
続編希望!




共通テーマ:テレビ
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。