So-net無料ブログ作成
検索選択

櫻井翔 新垣結衣 熱愛

櫻井翔さんと新垣結衣さんって昔、熱愛の噂があったんですね。

24時間テレビで共演していたので、付き合っているとかじゃなさそうですね。

本当に熱愛中なら共演させないだろうと思いますしね。

それより、櫻井翔さんは嵐のメンバーの中でも彼女、熱愛の噂がネットで書かれていますね。

新垣結衣さんは熱愛の噂とかあまり書かれていないんですけれど、同じ嵐のメンバーで大野智さんとも熱愛の噂があったんですね。

芸能人って共演したらすぐ熱愛とか書かれるから証拠がなければ信憑性ないですし、櫻井翔さんと新垣結衣さんとの熱愛の噂や大野智さんと新垣結衣さんの熱愛の噂も証拠となるようなものが何もないので、ただの噂レベルでしょうね。

それにしても24時間テレビは最近、評判悪いですね。24時間マラソンギャラを暴露されていましたね。
チャリティーと銘打っているけれど、マラソンのギャラが人によって800万から2000万円という話です。

募金額よりも豪華タレントのギャラの方が高いと言われていますね。

みんな、ギャラ無で出演するとか、ギャラを募金するとかなら分かりますけれど、高額タレント使って、貧乏人と子供からお金を巻き上げるのってどうでしょうかね。

障害者の方の弱いけれど頑張っているって作りも障害者の方から評判悪いですね。

共通テーマ:芸能

前川清 息子 歌手 渡辺直美告白

渡辺直美さんが番組内で告白してまさかのOKをもらいました。
告白のお相手は演歌歌手の前川清さんの息子で自身も歌手の前川紘毅(まえかわひろき、23)さんです。

ツイッター、メールでやり取りをしていただけだそうですが、渡辺直美さんをおもしろいと前川紘毅さんは思っていたらしく、まずはデートからということで快く返事をしていました。

2人は元々、面識がなかったそうなのですが、渡辺直美さんが、前川清さんの息子で歌手の前川紘毅さんをテレビ画面を通して見かけてかっこいい人だと思ったそうで、ツイッターでつぶやいたそうです。

その渡辺直美さんのツイッターの文面を前川清さんの息子で歌手の前川紘毅さんのファンが見つけて、前川紘毅さんに対してツイッターでつぶやいたそうです。

そして、前川紘毅さんから渡辺直美さんに対してツイッターでありがとうございます。と送ったそうです。

渡辺直美さんは、前川紘毅さんに対して今度仕事でご一緒したらよろしくお願いしますと伝えて、仕事でいっしょになった後からメールでも少しやりとりするようになったそうです。

それで、番組での告白になるのですが、まさかのOKでしたが、言葉では言っていないですが、お友達からというニュアンスも含んでいる様子でしたので、恋愛発展は今後の展開次第でしょうね。

前川紘毅さんは、最近、バラエティ芸能人、歌手の息子、娘のコーナーなどでよく出演していますね。
同級生に芸能人の息子とか多くて、若い人にも注目をあびるような大物芸能人が多かったらしく、お父さんが演歌歌手の前川清さんというのは同級生からは注目されることがなくて寂しかったと話していますね。

共通テーマ:お笑い

相葉雅紀 彼女 一般人

相葉雅紀 彼女 一般人?

嵐の相葉雅紀さんの彼女が山野ゆりさんだの水川あさみさんだったけれど今は破局したとか2012年になっての彼女が一般人だとか証拠のプリクラがあるとかいろいろ噂が出回ってますね。

嵐が国民的アイドルになっても相葉雅紀さんは変わらないですね。少し抜けている感じで傲慢さとかは売れても出ていないですね。

嵐が売れる前の深夜の番組で相葉雅紀さんがマツタケを探して、バリケードがある明らかな私有地に入って捕まってしまい平謝りして許してもらっている姿とかおもしろかったです。

バラエティとかで年上の女性に嵐の誰が好きですかとかアンケートをとっていたら相葉雅紀さんが一番になることが多いですよね。

けれど、これだけ売れてしまったら彼女と会ったりするのも人目につかないようにするのが難しいでしょうね。

櫻井翔さんが今俺らって全員彼女いないじゃんって嵐にしやがれで言っていたのでそれが、本当なら相葉雅紀さんも彼女がいないんでしょうが、実際どうなんでしょうね。

彼女がもしいてもこれだけ人気のアイドルなら結婚しづらいし大変ですよね。

だからジャニーズの方々は結婚している人が少ないですし、東山紀之さんとか木村拓哉さんとかTOKIO山口さんとかですよね。結婚しているのは、嵐のメンバーで彼女と結婚するのは誰が早いんですかね。

共通テーマ:芸能

平岡拓晃 嫁 宮崎真汐

ロンドンオリンピック 60kg以下級で銀メダルをとった平岡拓晃選手のお嫁さんが元女優スポーツライターの宮崎真汐さん。

平岡拓晃選手と宮崎真汐さんは2011年に出来ちゃった婚されていますね。

元々、宮崎真汐さんは女優として学生時代に昼ドラ「キッズウォー」の川野太郎さん演じる今井大介の実の娘役の里香を演じていたのが代表作でした。

宮崎真汐さんはスポーツが好きで、谷亮子選手と同じ身長ということから柔道に興味を持ち、在学中に出身校・東洋大学スポーツ新聞編集部に所属して柔道専門誌で記事を書く仕事を始められていたそうです。

そして、大学卒業と同時に宮崎真汐さんは芸能界から引退してプロのスポーツライターとして食べていく道を選んだそうです。

柔道の記事を書き、取材の過程で旦那さんの平岡拓晃選手と出会い交際に発展して結婚されたということです。

平岡拓晃選手は北京で一回戦敗退して、その試合内容が消極的な内容による反則で負けたので、非難がすごかったそうです。

監督たちからも気迫が足りないと評価され、公の場でも平岡拓晃選手に厳しく言われていました。

けれど、ロンドンオリンピックでは銀メダルがとれて良かったですね。
お嫁さんの宮崎真汐さんの支えもあってのことでしょうね。

共通テーマ:スポーツ

聖心女子大学 益野ゆりか

ルーマニア マスモユリカ 聖心女子大学 益野ゆりか
ルーマニアで日本女性の「マスモユリカ」さんが強盗殺人に遭い亡くなられたと報道されました。

ルーマニアでは「マスモユリカ」と発声されていましたが、聖心女子大学 益野ゆりかさんのことで、深くお悔やみを申し上げます。

聖心女子大学さんの益野ゆりかさんは20歳で命を落とされました。なぜこのようなことになったのでしょうか?

聖心女子大学さんの益野ゆりかさんはNGO団体のアイセックからの紹介で企業体験でルーマニアで日本語教えるために行ったそうです。

夜のルーマニアの空港に降り立ち、一人で目的地へ向かおうとしたところ、声をかけられ助けてくれた男性とともにタクシーにのりこみ、その男性と共犯のタクシー運転手とともに別のところへ連れて行かれ被害にあったそうです。

なぜ旅に不慣れな20歳の聖心女子大学というお嬢様学校の益野ゆりかさんをルーマニアに派遣したのかとアイセックに非難が集まっていますが、アイセックだけでなく今後、益野ゆりかさんのような被害にあうのを減らすために教訓にしてほしいですね。

テレビの旅番組では気軽に女性が海外旅行をする姿なども映っていますが、やはり国によっては危険ですね。
男性でもスリや置き引き以外に暴行を受けるケースもありますから、やはり事前の確認が必要ですね。

益野ゆりかさんはルーマニアの事前知識も持っていたので不安を抱いていたようですが、このようなことになって残念に思います。

共通テーマ:

谷澤恵里香 ロンハー

谷澤恵里香 ロンハー

ロンハーの企画で未来の磯山、熊田を発掘しようという企画で谷澤恵里香さんが優勝しました。

谷澤恵里香さんはこれからロンハーで活躍しそうですね。

他の3人に比べたらグラビアアイドルというよりバラドルといった感じでしたが、おもしろかったので、こらからもロンハーで見たいですね。

谷澤恵里香さんのファッションセンスも独特で真っ黄色のワンピースで来たり、外ではほぼ黒の恰好で番組内で昔の竹の子族?と言われていましたし、スタジオ出演の時はおばさんくさい格好だと言われていましたし、確かにそう思いました。

他の候補の3人より老けて見えましたが21歳ということで驚きました。

今回のロンハーの企画を見ていて、谷澤恵里香さんが断トツでおもしろかったのですが、グラビアアイドルっぽくなかったので優勝できないだろうと思いながら見ていたら谷澤恵里香さんが優勝して良かったです。

これからもロンハーで見たいですね。

ちなみに谷澤恵里香さんは、元アイドリング!!!のメンバーです。

他に谷澤恵里香さんの情報を調べてみたら、『くだまき八兵衛X』にレギュラー出演していて『志村けんのだいじょうぶだぁ』、『志村屋です。』と志村けんメインの番組にレギュラー出演しているそうで、だからバラエティ慣れしているんですね。

共通テーマ:お笑い

大倉忠義 前田敦子 熱愛 プリクラ

大倉忠義 前田敦子 熱愛 プリクラ画像
大倉忠義さんとAKB卒業日を迎えた前田敦子さんの熱愛がネットでは書かれています。

「大倉忠義 前田敦子 熱愛 プリクラ」
「大倉忠義 前田敦子 熱愛 画像」
で検索されていますが、二人の熱愛画像もプリクラもネット上では出てきませんね。

これが、大倉忠義さんと前田敦子さんの熱愛の証拠の画像だと載せているところがありますが、画像が粗すぎて顔が良く分かりませんし、ねつ造かもしれませんね。
そもそも二人の熱愛は証拠も発信源も分かりませんし、アイドルならではの書かれようですね。

本日のミュージックステーションでAKBを卒業する前田敦子さんは卒業曲の「夢の河」を歌うそうです。

AKBを卒業したら恋愛自由になりますが、いきなり熱愛発覚なんてなったらファンはがっかりするでしょうし、プロだからいきなり熱愛なんてないでしょうね。

前田敦子さんは映画「苦役列車」でヒロインを演じ、集客動員数が悪かったので散々な批判を書かれていますが、そもそも単館系で予定集客も低いのですからしょうがないですね。

卒業してもAKBのセンターだったという目で見られ続けるので前田敦子さんにはそれをはねのけるくらいの活躍をしてほしいですね。

共通テーマ:

石川佳純 ラバー熱愛

石川佳純 熱愛?
卓球女子の石川佳純選手がロンドンオリンピックでベスト4に進みました。

日本の卓球界で初めてのベスト4進出でメディアもたくさん放映されていますね。

卓球といえば福原愛選手が小さなころから有名で日本で知らない人はいないと思いますが、石川佳純選手も小さな時から国内の選手権で勝っていて愛ちゃん二世の愛称で呼ばれているそうです。

この愛ちゃん二世の呼称と石川佳純選手の小学生の頃の映像で思いだしました。

その「愛ちゃん二世」の石川佳純選手はこんなに強くなっていたんですね。

今では世界ランキングで石川佳純選手は福原愛選手よりも上位にいました。

福原愛選手は世界ランキング1位の選手に惨敗してベスト8止まりで残念でしたけれど、石川佳純選手が表彰台に上がることを願います。

ベスト4へ行った石川佳純選手のことをインターネットで見たら熱愛とか書かれているのが見えたので調査しました。

しかし、石川佳純選手の熱愛が詳しく書かれているものは全然ないですね。

有名な芸能人とかスポーツ選手ってちょっとしたことで熱愛とか書かれるので、石川佳純選手も普通に恋愛しているだけでも熱愛とか書かれているだけでしょうね。

熱愛って書かれるのはそれだけ石川佳純選手がすごい選手だってことですよね。

準決勝に勝ってメダルを獲れたらいいですよね。

これからは石川佳純選手を愛ちゃん二世とは呼べないですよね。



共通テーマ:スポーツ
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。